お知らせ

貸し式場での葬儀施工事例

貸し式場での葬儀施工事例

家族葬 身内 15人(通夜・葬儀式)の事例です。

訪問看護ステーション並びに介護士の方々へ

訪問看護ステーション並びに介護士の方々へ

当社では、看護・介護の専門家の方々へ向けて、『グリーフケアに繋がるエンゼルケア』といった内容の勉強会も開催しております。この勉強会を開催する主旨は、看護・介護の方々が最後まで大切に携わって下さった方への想いを受け取り故人とご家族が安心して最後までお見送り出来るようにご遺体の専門家から最後のケアの注意点などをお話しをさせて頂きます。このような勉強会も随時開催しておりますので看護・介護の皆様もどうぞご相談下さい。

事前相談について

事前相談について

11月も中旬を過ぎ、朝晩の冷え込みも身に沁みるようになってきましたが皆さま、体調など崩されて居ませんでしょうか?

今回は事前相談についてのお知らせです。

葬儀の事についての『事前相談』は今や当たり前になりつつあります。

もしもの時が来てから慌てる事で、判断を誤ってしまったり、

『あの時こうしておけば良かった』など後悔することが無いように事前に

話を聴いておく事で、安心が生まれます。

『こんな内容でも良いのかな?』とか『まだ、まとまらない』という時も

相談することで考えを整理することが出来るので、遠慮なくいつでもご相談下さい!

ご相談の際は、お電話もしくはお問い合わせからメッセージをお願い致します。

フリーダイヤル : 0120-677-400   メール : お問い合わせフォームよりいつでもご連絡ください。

ホームページをリニューアルオープンしました

ホームページをリニューアルオープンしました

この度、ホームページをリニューアルオープンいたしました。

 

神奈川県横浜市にある宮田葬具店は、ご親族と親しい方など少人数でお別れをしたい方、予算内できちんとお別れをしたい方、こだわりの葬儀を行いたい方などに選ばれています。

 

事前のご相談も承っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

ご依頼・ご相談は24時間365日
受け付けております。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

0120-677-400
!お急ぎの方はこちら

トップへ

!お急ぎの方はこちら